天下一品 すすきの店 ~4杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週、すすきので彼と別れて
うふふな旅に出ました(笑

まずは、一人淋しくチェックイン
えろえろ悩む
タッチパネル

その後は・・・
電話を取り出しプルルルル

「お電話ありがとうございます」
「人妻○○○です、どのようなタイプで?」


そうですねぇぇぇ
コッテリ、とろーーーーーっっと熟系で
舌にからみつくようなまったり感
お汁も・・・どろっっっどろで
溺れたくなるような感じでぇーーーっ
そ・し・て・・・・・
肉感溢れる方お願いします(笑


キーーーターーーーwww


めっちゃどろっっっと





めっちゃ旨ーーーい



旨めーーーーっっっ



ヤベっっっ
また、夜中にヤッてもうた(笑



結局は皆さんの予想通り
メンラーーーでしたぁぁ(涙


天下一品 すすきの店』さん

住所:札幌市中央区南七条西3-7-12 さいとうビル 1F
電話:011-200-0978
営業時間:11:00~翌2:00(Lo.1:45)
定休日:火曜日


2014年11月29日 
トントロ並こってりにんにく有