マーーーメ豆 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

まめちゃーーーーーーん
まめちゃん豆豆
豆イジリーーーーーーっ
さ・せ・てっっっ!(笑

昨日は世間一般に節分ですね
みなさん、ちゅ~~~しましたかぁ

それは、接吻やん!

あっっっっ
接吻もしてーーーーっっっ
最近してねぇぇぇなぁぁぁ
豆はーー外、豆はーーー内も良いけど
ちゅーーーーもしてぇぇぇ

そんな節分の日に
帰って早々、龍ずぃ~の野郎
おもっっっきり投げるもんやから
大人しい父ちゃんもムっっとするわ

ってことで恵方巻き写メ撮るの忘れてもうた
じゃぁぁぁじゃぁぁぁ
昨年の切れた恵方巻き
そして、さらに古く遡ると
豆まきの日にブチ切れ(笑
いろいろある節分の日でした(笑


なので全く関係ない
すき焼き(なんで綺麗に撮れないんだろ)



つくしの冷やしタヌキスペシャル


ホットモットの特のり弁


佐藤水産の干しさんま(だったかな?)


これ、めっちゃ品祖に見えるけど
旨かったーーーーーっっ(笑