ほんとに皆様、ごめんちゃいな | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ゆちょこさん
まちゃさん
びんづるさん
愛桜さん
札幌っ子のひとりごとさん
とれはさん
めぐっちさん
なつさん

ごめんなさい(ペコリ)
今さっき、12月31日に
コメント頂いてたの気付きました
ほんとにほんとにごめんね! 

これは・・・もしかすると・・・
事務局の嫌がらせ!!!
もしくは、霊現象???
ブルブルブル(怖~

でも、こんな失礼をブっこんじまったんで
理由を追及せねば申し訳なくて申し訳なくて!
いろいろ最先端の技術力を屈しして調べ上げました!
分かりましたよ~
でも、ここで発表しても傷つく人が出ても困るので
今回はオイラの胸の内に秘めておきます!
なんて紳士的なオイラ(笑

そんな失礼ブっこんだ方々には・・・

お詫びと言ってはアレですが

すすきのご招待



まだ足りない

じゃぁぁぁ

プラス、はぐはぐちゅっっっちゅ

濃厚なヤツをつけちゃいます(笑




揚げ物祭や

わっっっしょーーーーい!(笑