通天閣行ってきました! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラとしては

ちゅーーー天カク

で、昇天したいんやけど

ソコはアレだ

家族旅行につき我慢ガマン(笑)









えろえろ、なつさん真似して
はめはめ写真(笑)





なぜかわからんが
キン肉マン

おいらは、チン肉マン(笑)









ビリケンさんタムケンさん
どうか、オイラの願いも
叶えてチョンマゲーーー(笑)




夢を叶えるゾウ様

ほんまにほんまに頼んます!!!






お父さんびろーーーん撮って(笑)


するってーと、こいつも

ボクもボクもーーーっ






てな、感じの大阪旅行でした!


次回から普通日記に戻りまーーーす

長いことお付き合いありがとうございました