クリパーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だからと言って

クリクリパーマネントちゃいまっせ(笑)

今はなき、Pーーーマネントおかんじゃないよ

(あっっっっまだご存命です)(笑)



じゃーーーっっっ

クリト○スパーチィーーーっ

それは好きーーーっす(笑)



と言うことで昨夜のわが家

















綾部長、いつもすいません(笑)











今年はケーキも準備しない嫁



なんでやねーーーん



婆ちゃんがセイコマから購入



もうひとつ言い忘れましたが・・・

今年はツリーすら出さないって

ほんとにほんまに

どぉぉぉゆぅぅぅこと???



プレゼントは…



















あとは、長靴に入ったお菓子と

ガンダムプラモ



何故か綾が好きなのさ(笑)