海遊館行ってきました! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回の日記では

お見苦しい顔を初披露してしまい

心よりお詫び申し上げます(笑)



ちなみ、ユニバーとポッターの

補足させて頂きますと

入場券(1デイ)6980/大人、4880/子供

合計23720円

これで入場してしまえば一日乗り放題

だけど並ばなきゃならない

120分待ちはざら、210分待ちってのもあった

これじゃーーー遊べない楽しめない

そこでオススメされたのが

エクスプレスパス7、これは並ばないで

優先されるってヤツ5900/大人も子供も

これも足して合計47320円



えーーーっっっっ(驚)



でも、これは絶対必要!



無いと遊べないよーーーっ



但し、分からなかったんですが

ポッター入場は何時入りって指定され、出ちゃうとまた整理券がいるってシステム

ジエットコースター1回こっきり

ジョーズ、ジエラシック、スパイダーマン等々

全て1回こっきり優先します

さらに、乗りたい人は並んでねって感じでした



ちなみに、うちら家族のユニバーランキング

①ハリーポッターのアンドザフォービドゥンジャーニー

②スパイダーマン

③ハリウッドドリームザライド

④スペースファンタジーザライド



③はジエットコースターで迫力満天

綾はグロッキー

①②④は室内でそんなに揺れる落ちる

うんぬんじゃないんだけど

めっちゃオモロい

①②は新感覚でした

映像が上手い!ド迫力!

これは、みんな楽しめる!



逆になんじゃこりゃってのが

ハリー内のフライトオブザヒッポグリフとバタービール

これは並ぶ価値なかったよ





では、では、いざ!海遊館へ!







ドデカイ ジンベイザメ



期待してったんですけどね



なんか昔見た迫力が…



なーーーーーい(涙)





















せっかくなんで

ジンベイの尻尾と綾(暗っ)











そして、龍ずぃ~











おっと、間違ったーーーっ(笑)





こちらが、龍ずぃ~だったかな?

きょーーーつけ!











綾が手をクルクル回す度に

目の前でおちゃめに遊んでました

まるで我が家の姉弟の関係と同じやん(笑)













なんか、予定より早く回りきったんで

綾に観覧車乗るって聞くと

横から「ボク乗らなくて良い」



お前に聞いてなーーーい



そしたら綾も「じゃぁやめとこ」



だってさ(涙)



さてさて、次の通天閣へ!