凡の風 Bon no Kaze ~24杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


久々にハローワークに会社のおじいちゃんの
雇用関係の書類提出に行ってきました

そしたら・・・

もう~

頭の中コレしかないよねぇぇぇ

あっっっ

熟熟熟女さんあんなことこんなことして
最後にどっっっばーーーっっって
そういうのは年がら年中のことで
突発的に思いつくこととはちゃうからぁぁぁ(笑

そう、ハローワークまできたら

凡の風 Bon no Kazeさん

ほな、イっっってみよーーーっ


なつさーーーーーん
もみあげに・・・
贈りましょうかぁぁぁ(笑


塩チャーシュー見参!!!





スープ・麺・チャーシュー

どこも文句のつけようがない!



サイコーーーーーーーーっ



いつものように・・・

洗練されたスープ

完璧で上品な塩味

チャーシューはとろんとろん

最高級なチャシュー

麺もシコシコ大好き
とーーーーぜんご飯にオン!



旨いぞーーーーっっっ





凡の風 Bon no Kaze」さん


札幌市中央区南8条西15丁目1-1ブランノワールAMJ815-1F
電話 011-512-2002
定休日 水曜日
営業時間11:00~20:00


2013年01月05日 塩ラーメン、つけ麺
2012年11月09日 塩チャーシュー
2012年03月25日 塩ラー大盛り、味噌ラーメン、白醤油ラーメン