うちの社長さんっっったら | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

突然言いだすんだもんなぁぁぁ

困ったちゃんにも程がある

先週の土曜日

『みんなで昼ご飯食べに行こう!』


マジっっっすかぁぁぁ

車2台でぶーーーーーんと

ついたのはこちら



立派で趣のあるお店ですねぇぇぇ


店内はこんな感じでぇぇぇ




メニューはっっっっちゅうと


えーーーーーーーっっっ

マっマっマっマジっっっすかぁ

昼飯にこんな金額???


焼き上がりまでに骨のおつまみ


ビール呑むんすかぁぁぁ(笑


そして、真打ち登場

どっっっっどーーーーん



きも吸でっせぇぇぇ
精力増量中ーーーーーっっっ


柔らか~い

ふわっっっふわぁぁぁ

めっっっちゃ良い香りぃぃぃ



旨ーーーーーーい

旨すぎる


社長さーーーん、ご馳走様でした



熟熟熟女さーーーーん
きも吸でパワーーーーアップした
おいらの『うなぎ
誰かーーーーーーーっっっ
お試しあれぇぇぇ(笑


注)実際には『どぜう』ぐらいっすけど見栄張りました(泣