らー麺 山さわ ~23杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


オイラのミニ師匠が留守にしてるあいだに
またまたパクっちゃおってことで

南8条西13丁目

ラーメン 木曜日』に来ましたよ
ブログでパワーさんアップしてたので
おいらは未食のが食べたくて

それじゃあ、行きますよ~GO

18:00頃なのにぃぃぃ
スープ切れっっって
どーゆーことぉぉぉ(涙


じゃーーーーーっっってことで仕切直し
南11条西8丁目
らー麺 山さわ』に来ましたよ

パワーさんのアップはこちら

鶏白湯未食なんす
ヤバイ。。。もうよだれが。。。
口の中いっぱいおっっっぱいやぁぁぁ


それじゃあ、行きますよ~GO


こちらもーーーーーーっっっ

18:00過ぎなのにぃぃぃ


同じく売り切れコーーール(涙

そんじゃぁぁぁ

塩ラーメンを今回は縮れ麺



うわーーーーーーーっっっ


またまた前回同様に魚介の良い香り

そして、めっっっちゃ綺麗なビジュアル

おいら、

あかーーーーん

もう、すでにレロレロ
口の中、ぐっっっっっちょり


やっっっっぱスープ旨っっっ






結局は旨いねん
っちゅーーーか、旨過ぎちゃん
でもでも、一日に2回もふられるなんて
おいらの下半身とおんなじやんかぁぁぁ(涙


らー麺 山さわ」さん

住所:札幌市南11条西8丁目3-12 
電話:011-513-0021
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日


2013年09月24日 塩ラーメン(ストレート麺)