久楽 川沿店 ~20杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


毎度書いてますが
ここは・・・父ちゃんよりも

嫁・子供達のおすすめ

父ちゃんはイマイチ気乗りはしないんやけど
つけ麺も塩もどちらもそこそこ美味しい

なんとなく、昼飯食いにプラっと行っちゃいました(笑



「北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん




久々に来たら・・・

どっぷりつけのカマトト丼???



かまとと女

マグロ女

どちらも好きくなーーーい



なので、若干変化球で今日は「魚介醤油ダレ」で!



ここまではいつもと同じビジュアル
さてさて、魚介醤油ダレは・・・





???

なんか具材入れ忘れた?
なんもなーーーーーい(涙



悲しくて写真もボケるわ
そして!
マズーーーーーイ!!!


マジでーーーーーーっっっっ
いやぁぁぁ~
久々にラーメン食って不味い発言してもうた
めったにないよねーーーーっ

なに

具入れ忘れた上に魚介も忘れた???
薄ーーーい、醤油ダレって感じ

よくコレで商品化しましたね!
勘弁してやーーーーーっっっ
どうやって食えば良いのか悩むでぇぇぇ
っっって、心の中で叫びました
(あくまでも個人の感覚ですから)
キニシナーーーイで下さいね



「北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん


住所:札幌市南区川沿10条1丁目6-40
電話:011-578-6230
営業時間:11:00~24:00
年中無休


本日朝の7:00集合!
寒い中、今日も野球に行ってきまーーーーす!