麺処 とりぱん ~21杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


またまた、クーポンサイト
GROUPONさんで50%OFF


あやぱん、カトぱん、チノぱん、ノーパン
やっぱ、ぱんのつくもんには期待度「大」だよね
ちなみにノーブラも好きですからネ!

麺処 とりぱん』さんに行って来ました



看板メニューの
濃厚鶏白湯
めっちゃ美味しそうーーーーっっ

すすきのに呑みに行った帰りに早めに上がって
行こーーーーうって購入して
2回ほど23:00頃行ったのに「スープ売り切れ」で終了
ちっっっくしょーーーーーっって
クーポン最終日にまたまた行きましたよ!

なめてた!!!

20:30到着


マジかーーーーーっっっ

久々に並んだよぉぉぉ

2時間も(涙

まっっっ

クーポン最終日ってこともあったんだけど




うわーーーーーーーっっっ

めっっっちゃクリーミーーーーっっっ


旨ーーーーーーーい

スープ旨すぎで何度撮ってもボケる




こりゃぁぁぁ旨い!!!

スープが足りないくらいやけど
とりぱんめしとで丁度良いお腹ぱんぱん具合




つけ麺塩も食べたいし
塩ラーの麺を縮れ麺にしても食べたいし
また、行こーーーーっと

食べ終わって23:00過ぎ、ようやく外には行列なくなりました



麺処 とりぱん』さん

住所:札幌市中央区南6条西9丁目1024-36
電話:011-563-4700
営業時間:火~金18:00~24:00、土日11:00~24:00
定休日:月曜日



前の日記がマズイ日記だったんで
後味わるいんで、連投させてもらいまーーーーす