らーめん・酒場 梁山泊 ~16杯目18杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ごめんなさいね・・・
今となってはお店がもう無いんですが・・・
一応、アップさせてくださいませませ

らーめん・酒場 梁山泊』さん









鶏白湯の優しい塩味
やらちぃ~オイラにピッタンコ!
強面の店長からは想像できない優しい味(笑
なんでなくなったかなぁぁぁ(涙



『らーめん・酒場 梁山泊』さん

北海道札幌市北区13条西4丁目10-2
札幌クラークホテル1F
011-738-5277
ランチ 11:00~15:00ディナー 17:00~24:00
地下鉄南北線「北12条駅」徒歩約2分


もう一丁!!!


ツボ八ラーメン ~18杯目



まっっっ

ここの

味がどうこうは

キニシナーーーーイ(笑

なんせ、呑んで呑んで呑みまくりですから(笑



しばらくラーメン日記続きます
良いも悪いも含めて(笑