食事処 一久 ~19杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


前回行った時は・・・健康診断で凹んでたけど

今回はちゃうでーーーーっっっっ

はなっからプリップリしたくて行って来ました(笑


『 食事処 一久 』さん


エビ塩くだせぇぇぇなぁぁぁ


あんかけあっちっちーーーーーっっっ

良い具合でしょうぉぉぉ






プリッッップリ

プルッッッップル

まるでぇぇぇ

○○さんのぱいおつーーーーーっっっ

いや!

おちりーーーーーーーーっっっ

あっっっ

私のこと?

と呼ばれたと思う方はご連絡くだせぇぇぇ(笑


もう一品!


ファイターズの勝った次の日は一品サービス(笑


『 食事処 一久 』さん


住所:札幌市南区川沿3条3丁目3-7
電話:011-571-6843
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日



ところで・・・
最近、ヤバいご報告があるんすよね!
それにぃぃぃ前の『ラブレター』件も・・・
ぼちぼち、覚悟決めてご報告しよっかなぁぁぁ