先週の野球関連 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


日刊の大会1回戦









まさかの勝利

結構強い相手だったんだけどね(笑

綾ちんは四球と送りバント

一応、のお役は果たしたかな(笑



監督の家でBBQ



なんで写真がボケボケかというと

めっっっちゃくちゃ酔っぱらい

ほぼ、泥酔状態だった(笑

言い訳:朝っぱらから陽に当たって動き回り
1時間もしないでビール500+鏡月1本(酎ハイで割って)
一人で空けてしまい
ハイペース過ぎました(涙


しまいには父母会長のこんな写真まで撮ってたらしい(笑



日刊の大会2回戦

惜しくも6回裏にサヨナラスクイズで惜敗(写真なし)



その他、地元グランドに戻り練習

はやったことのないキャッチャーにチャレンジ




これは、これで・・・

きゃわいーーーーーーーっっっ(笑


そして、B戦(5年生以下で試合)の練習試合

龍ずぃ~がセンターでつっこんできて
ファインプレーそしてセカンドベースに走っていき
まさかのダブルプレーを取るとういう快挙(笑


さらには、C戦(4年生以下で試合)の練習試合

龍ずぃ~は・・・

キャッチャーでキャプテン(笑


1打席目はレフト前にぽとんと落ちるヒット

なのになのに・・・

1打席も2打席もスイングの後にバットを投げるという
危険行為で2打席目は途中でアウトにさせられ

フテる

テンション下がる

キャプテン下ろされる

さらに、下がる

試合後、コーチ達に散々注意される


帰り際にコーチから
今日のコーチ達がしっかり怒り注意したから
お父さん叱ったらダメだよ言われたので

帰りの車の中で
龍ずぃ~おとなしく
危険行為は気をつけような!
でも、フテったりテンション下げるのはあかん!
今度やったらお父さんも怒鳴るのわかるね

と説明して家に帰り

玄関開けると

鬼の形相の

仁王立ちしていました

そこからグチグチやられたのは

言うまでもない(笑