可愛い子ちゃんに会いに | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


いつだったかの呑み会の帰り

今日は澄川のいつものスナックに行くぞ!

あっっっ

その前に・・・

可愛い子ちゃんに会いに行かねば!!!


おじさんプラっと若者の立ち飲み屋へ向かうには


勇気がいるぜぇぇぇ


同じようなニュアンスで言い換えると

おじさん
ドボっと若者に起ち向かうのも

めっっっちゃ勇気がいるなぁぁぁ

というか~そういう想定はもうないんだろうけど(笑



立喰酒場Choi 澄川店』さん



イーーータぁぁぁぁぁ

お気に入りの可愛い子ちゃん

はじめましてぇぇぇ



確か、ブログにアップして良いって言ってたような

酔っぱらいの記憶なんで勘弁してください(笑

でもね・・・

行くのが遅かったのか・・・

あっっっ

決して遅漏って話じゃなくね!

お店に顔出すのが遅かったのか

可愛い子ちゃんはスグに帰っちゃったの(涙


あとは・・・


オモシロ店長さんがお相手してくれました(笑







南) 澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
年中無休(正月だけお休みのようです)
16~24時まで営業で金土のみ25時迄だって


可愛い子ちゃんとお話ししたい人は
早めに行かないと・・・ね(笑