そういえば・・・日曜日は・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


パパのっっっだっっっけ?

ん?

じゃかんちゃう?

母の日???

この日は婆ちゃんがいないから、おいらは関係なし

龍ずぃ~はプレゼント済み

あっっっ

忘れてたぁぁぁ

5月10日は『はな○さ』の誕生日やーーーん

無事に50代おめっとさーーーーーん!

50代はちょっと盛り過ぎ?(笑


ってことで、10日にすすきの行って来ました


ポンパレクーポン利用で寿司屋!

すし処 壱流』さん


カウンター8席しかないお店

えーーーーーっっっっ

子供連れで大丈夫かなぁと思いきや

大将が良い人で、隣のお客さんのおばちゃんも良い人で

助かりましたーーーーっっっっ(笑






羽ねつき餃子とか酢の物とか鉄砲汁とか
写真取り忘れましたぁぁぁ

追加は大好物の『シャコ』


そしてぇぇぇ

恒例の!!!

綾部長のお酌


龍ずぃ~係長のお酌


『すし処 壱流』さん
札幌市中央区南5条西2丁目 
第6グリーンビル1階
011-518-2516



まっっっ

一応、ついでに言うと・・・

この日は・・・


嫁の誕生日でもありました(笑

キニシナーーーーーイ(笑