乾杯おっっっぱーーーいでゼリーでうはうは | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ついつい予約アップするつもりが
めっちゃ中途半端なまんまで
週末忘れてしまいましたぁぁぁ
なのになのに、訳のわからん日記にも関わらず
おつき合いで良いねしてくれました皆様
ほんとにすんません

アップしたかった内容とは・・・
モラタメ.net
このサイト良いよーーーーっっっ
モラっって、タメしてーーーっってサイトで

いろいろ応募できるよぉぉぉ


ちょっと古いネタですが

金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもう
「金麦」350ml×24本



いつも、おいらはクリアですが



金麦もなかなか美味しいねぇぇぇ
チームのお父さん方と美味しく頂きました



ウイダーinゼリー3種3点セット



なんだこのかわいい箱(笑



これ、美味しいね
野球に冷やして持っていきました

龍ずぃ~も大喜び

それにプラスして子供達も今度買ってもらう
野球に持ってくるーーーって言ってました

モラタメさんどうもありがとうございます!