台北旅行② | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


さてさて、日にちも経ったんで
どうでも良いかなぁぁぁとも思いつつ

今朝はヤバいくらい起った繋がりで
日記アップしますねぇぇぇ


台北二日目の朝食









やっぱ、怪しいもんも多いけど
チョイスした普通のもんは美味しかった
そして、お決まり呑んだ次の日は
お・か・ゆ・でしょう




まったり朝食の後は
忠烈祠(ちゅうれつし)』





雨降りでさっっっぶいっちゅうねん(涙





なんか、ようわからんけど
門兵さんみたいなのが1時間交代で
直立不動で立ってるんだって

えっっっ

1時間も

起ってるっっって


すんごいねーーーーーーーーっっ(笑



その後は、『龍山寺







何人もの何種類もの神様がいる
すっごいパワースポットなんだって

Gス○ットちゃいまっせーーーーーーっ

それはソレで噴いちゃうけど(笑


そうこうしたら昼食(もう?


オークラプレステージ台北ってホテルで
桃花林


飲茶だよーーーーーっっっ

なのに?><。。。

写真ボケボケで全滅











これしかなかったぁぁぁ







そうそう

スタートの『ヤバいくらい起った』話は

どうします?

聞きたい人はご一報下さい(笑