台北旅行① | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ぼちぼちイッてみましょうかぁぁぁ

おいらのアメンバーさんには

飛行機マニアらしき人がいるんで(笑




エバー航空でしたよ

ほんで、機内食







取りあえず台湾ビール2缶と白ワイン2杯で終了



たったの4時間で着いちゃうんだもね

近いわーーーーっ






空港でウェルカムされちゃって
ホテルへ移動

ホテルは円山大飯店(グランドホテル)




ボケ画像でごめんチャイナ

ちゃうーーーーっっっ

台北だった(笑









早速、士林夜市へ














とにかくにぎやかな街ですね

良い臭いと悪臭が入り混ざって

歩いてても、いきなり爆弾が飛んでくる感じ(笑


そうそう、フロアーの可愛い子ちゃん





4日間、いろえろありがとねーーーーーーーっっ(笑