台北旅行③ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


二日目の午後、昼食後にむかったのは

故宮博物館

めちゃくちゃ人がいたーーーーーっっっ
雨降りにも関わらずなんでやねーーーーん




ここは、完全に写真NGでした

おいらの日記ですから詳しいことは書かないからね
ここは、中国から追い出されたお偉いさんが
中国から運び出した金銀財宝がめっちゃ展示されてるんだって
その中でも国宝なのが翡翠の『白菜』なんだって
なんでやねーーーーーーん(笑


その次は『エバーリッチ免税店』でお買い物ターイム

そしたらまたまた夕食
リージェントタイペイってホテル内で晩ご飯(よう食うなっっっ











ホテル前のライトアップ
あらーーーーーっっ
綺麗しょーーーーーっっっ
どこだかの街のホワイトイルミネーションも
見に行かないのに、海外だと見ちゃうのね(笑



『晶華軒(しょうかけん)』

北京ダックと新中華料理ですと 


































めっっっちゃくちゃ旨かったぁぁぁ

こりゃーーーーっっ紹興酒もすすむわ






呑んで食って呑んで体重増量は当たり前だのクラッカーだね(古っ

そして、最後は『台北101』展望台で夜景を眺めつつ

女性を口説く!

っっって、おい!男ばっっっかやんかぁぁぁ







社長。。。

もうちょびっとまともに写真撮ってくださいな(笑