日曜日はクッキンぐぅぅぅ~②⑤ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日の続きだよーーーん

実はカラダが肉ニクにくを求めて

ちなみに・・・


アッチもお肉ちゃんは年中受け付けてるよ(笑)


って、ことでタルタル祭りやーーーっ

鶏肉にタルタル!





そしたら、にゅるにゅるついでやん

マグロもいってまえーーーっ(笑)





味付けかえてーーーの、ザンギでしょ





ついでに、モヤシサラダも付けるでぇ





楽しいねーーーーーーっ

あぁぁぁやぁぁぁ~

またまた、呑み過ぎてもうたやん(笑)





Android携帯からの投稿