日曜日はクッキング~②④ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々登場ーーーーーーっ

っても、おいらの小王子発動じゃなく

クッキングってことね(笑)




いつものお気に入りビーフン

具沢山バージン!

とっっっ

えろえろはな○さんからもらった

でーーーこん葉と高野豆腐の簡単煮

そして、こんなんしてみました!




なんちゃって、大学芋(笑)

うちの、綾ちん

婆ちゃんと買い物行って蒸かし芋食べたいと

ぶっといの5本も自分で選んで来て

食べたのチビっと

もう、飽きただと???

後の残りどうするねん!

って、ことでチャちっと作ってみたよ(笑)





Android携帯からの投稿