グランド納め | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週、日曜日は少しポカポカした感じでそれ程寒くなく
野球もラストってことで朝っぱらから集まり親子対決!

イケメンエースからヒット打てなかったけど
楽しい一日を過ごし無事にグランド納めを行いました



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



そあとは・・・

昼からラウンドワン(総合遊技場)へ


3時間遊びほうける子供達をよそに


おじさん達はマッサージルームでカラダをほぐしました(笑



なぜなら・・・夜の部が控えてるんで(笑





そして、夜は神社会館でおつかれさん会

子供達はカレーやお菓子やジュースでガヤガヤ


大人は当然、ぷっっっはーーーっっっ



そこでね・・・


折角、ラウンドワン(白石)まで行ったんでね

子供達に美味しいスィートポテトを食べさせてあげようと

お土産に1キロの買ってったさ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


写真は自宅に買って帰った・・・400g


スイートオーケストラ わらく堂

011-853-3126

札幌市白石区栄通7丁目6-30



それなのに・・・


それなにだよーーーーーっっっ


気付いたら・・・


奥様達でわいわい食べてるしーーーっっっ


なんでやねーーーーーーん><。。。




ぼちぼち、宴もたけなわなんで大人達は・・・


夜中までムンムンムラムラ(笑



スナックへ移動してカラオケターーーイム



12人で鏡月9本だか空けてしもたぁ


呑んで


歌って


対決してぇぇぇ




監督さんは一人・・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


眠ってました(笑



だから、お仕置きに・・・


靴下脱がして油性のマジックで


爪、全部を真っ黒に塗ってやったぜーーーっ


ワイルドだろぉぉぉーーーーっっっ




えろえろのない


へろへろの週末でした(笑