おてチュだい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


♪いいんですかぁいいんですかぁぁぁ


 こんなにメロメロで良いんでしゅかぁぁぁ♪


by RADWIMPS




みたいな、歌が頭から離れないおっさんです(笑



我が家のむチュめちゃん


「お父さん日本酒呑む?呑む?呑まないの?」


可愛いしょぉぉぉ~何故かと言うと・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



家ではコレで呑んでるんすけど・・・


は日本酒つぐ~中の氷が溶けた水を呑む


これが楽しいらしく、おいらの晩酌に(唯一)つき合ってくれまチュ



そんな綾ちん・・・日曜日!


父ちゃんとクッキングぅぅぅでおてチュだい



エビをムキムキムキーーーーっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

おっっっと、危うくおいら写るとこだった(笑



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


ハーかいなぁぁぁ(笑


それって、父ちゃんラブっっってことぉぉぉ(バカ



ついでに、もう一丁



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


やっぱ、タチやーーーーーん


日本酒にサイコーーーーーっっっ


ムクムクギンギラぁぁぁ起つわなぁぁぁ(笑


只今、タチも起ちも旬でっせーーーーーっっっ


味見受付チューーーーーっす(笑






そうそう~昨日は降ったんやねぇぇぇ

岩見沢とか新篠津とかブル出るくらいだって

人間の住むとこちゃうかもーーーーーっ(笑


ちなみに今朝の我が家からはこんな感じ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


札幌はまだまだちょびっとですよ(笑