「ら~めん 勘助」さんに行ってきました(35杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


いやいや、本日はみなさんにコメント返して

またまた、おデート日記アップの予定が・・・・・

急遽呼び出しに予定変更して

コメントなし日記とばくっっって(取り替えて)

ではでは、行って来まーーーす^^


いつものように

GROUPON(クーポン)にて


「ら~めん 勘助」さん


食欲そそる、香ばしさ

≪黒焦がし味噌ラーメンなど5種類から選べるラーメン≫

50%OFF【325円】



ほんとはねーーーーーーーっっっ

通り道に「菜々兵衛」さんはあるしね

めっちゃ近所には「銀波露」さんあるしね

そっちに行きてぇぇぇ

あぁぁぁ

多分そうでもないだろうしなぁぁぁ


なんて、思って食べてきましたよ(失礼なっ^^)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

インパクトの薄い醤油ラーメン




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

塩ラーメン



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

あれ???



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


どうして???



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なかなか美味しいよーーーーっっっ

江別じゃなきゃ~もっかいチャレンジしたい味かな

うんうん、旨いっっっ


そこそこ美味しいラーメンにこの値段なら

超納得!




「ら~めん 勘助」さん


住所:江別市大麻ひかり町31-19

電話:011-386-1191
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:00
定休日:水曜日



最近、とあるお方に・・・

クーポン活用も良いけど

なんで、こんなとこ買うの?

ここって行動範囲じゃないよね(笑

ウケるーーーーーーっっっ

って、言われたばっかりです


江別日記にまた、大笑いされてるなぁぁぁ