満喫ーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やであっついでーーーーっ

薄着で肉肉、露出して

ほっけーーーどーーー満喫しないと

せっかくやも~チチ出さんと!

どこでも見に伺いますので

ご一報を!!!

そや

神戸牛の地元で肉嫌いのお嬢様

ほっけーーーどーーーと言えば



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



ジンギスカーーーーン

満喫ーーーーっ(笑)


と言えば・・・


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



ビール満喫ーーーーっ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)





あとは・・・

お姉さまの・・・マンキツしたいなぁ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)





結局は酒ばっかりかい???

懲りない男って・・・

もしや!

おいらのこと?(泣)



ジンギスカンは羊羊亭
ビールは梁山泊
ワインは・・・内緒(笑)
日本酒は・・・プレジェント(笑)




Android携帯からの投稿