「食事処 一久」さんに行ってきました(28杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)




みなさーーーん


呑んでますかーーーーーーっ


脱いでますかぁぁぁ


揉んでますかーーーーーーっっっ


吸って揉んで口にして欲しい方


いらっっっしゃーーーーーい(笑



5月の話で申し訳ない

地元で呑んでて

スナックにおばちゃんハンティングに

行った際に・・・


近所のラーメン屋のエビラーメン美味しいよ

っっって、ゆ~~~じゃなぁぁぁい


そりゃーーーー行くしかないやん

行ってイっっって果てるしか・・・



いざっっっ!たのもーーーーーう!


食事処 一久」さん




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


海老ラーメンくださーーーーーい




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

あっっっっっ

そっち系かぁぁぁ

あんかけあっちっちの中華系

気持ちは飛燕とか一幻系を思ってたんで

ちょびっと残念



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


うん、そこそこ美味しい

他のメニューも攻めてみたいなぁぁぁ

でも・・・

何品あるねーーーーーん><。。。。



食事処 一久さん


住所:札幌市南区川沿3条3丁目3-7
電話:011-571-6843
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日