恥ずかしい写真 パートⅩ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


13年2月7日の日記からスタートした

恥ずかしい写真」シリーズ

弁当は実際12年12月7日から作り始めたみたい

とうとうまで来てもうたぁぁぁ


エーーーーーッックス


おいらの好きなのはセーーッッ○ス


好き好きって・・・

そんなにしてないってことは

頭の中では好きになってるけど

ほんとは、どうなんやろぉぉぉ(涙



そんなシリーズもいつかはくるクライマックス


今回、ラストだよーーーーーーーん


なぜなら?


5月末をもっっって・・・


彼も母親のところへ越していきましただから・・・


べんとこ日記は、おっっっしまーーーい(笑



おいらの愛情が足りなかったのか


良いリアクションがもらえずに終わった


力のなさを感じる今日この頃です



やっぱさーーーーーっっっ


愛情いっぱい込めて何度も何度も何度も・・・


そしたらさぁぁぁ


イっっって欲しいよねぇぇぇ


ジュワっっっっと噴いたり


失神したりとか


痙攣起こしたりとか


そんな贅沢は言わないから


良かったよぉぉぉぐらいにして欲しいなぁぁぁ


にしながら、にしてくれたら嬉しいなぁぁぁ(笑




なつさん、ネタふりこんなもんで宜しいでしょうか?




5月17日


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


5月22日


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


5月23日


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


5月31日


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ラストはお気に入りのパラパラチャーハン

気合い入れ過ぎたかなぁぁぁ(笑


結構楽しかったよーーーーーっっっ

おいら・・・主夫になりたいなぁぁぁ

そんな夢を叶えてくれる

太っ腹でイキっっっぷりの良い

お姉さまいらっしゃりませんかぁぁぁ





PS 本日、綾&龍がお世話になってる野球チーム

   コーチのお父さんが亡くなり通夜に行きます

   チームの子供達はユニフォームで参列するんだと

   おいらは、終わったらすすきの直行

   銀行さんの納涼会に出席予定

   では、では、行って来まーーーーーす

   コメント等々しばしお待ち下さいませ^^