毛づくろい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



毛づくろいちゃうやーーーーーん



シラミ取り???


確かに龍ずぃ~にやってもらったら


お猿ちゃんシラミ取りやけど・・・




うちのお嬢さん


なぜか、父ちゃんの白髪抜きが大好き


せっせと、30~40本抜いたんじゃないかなぁぁぁ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




父ちゃん・・・


はげるーーーーーーっっっ





まっっっ



あれだ



キニシナーーーーー(笑





14日の晩にスタミナ太郎で外食して

我が家にお泊まりーーーーっっっ


15日朝の5:30起きで、ご飯食べさせ

野球へ送り出す


15日の夕方野球終了後

バッティングセンターへ遊びに行って

ゲオ行ってゲームソフト購入し


我が家にお泊まりーーーーっっっ


二日連続でお泊まり

すっっっごいしょぉぉぉぉぉ


えっっっ?


普通のことなのーーーーーっっっ

我が家では、初なんですけどぉぉぉ(涙


16日は久々に一緒に登校

朝からてくてく歩いてきましたよぉ