「札幌 海鮮原価酒場 和み屋」さん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ヤバイわーーーーーっっっ


ヤバヤバのお店はーーーーーっっっけん!


知る人ぞ知る!


札幌 海鮮原価酒場 和み屋 」さん


なにがヤバいって、怪しい店主

(うそうそ、めっちゃ人の良い感じ^^)


めっっっちゃ旨ーーーい


めっっっちゃくちゃ安ーーーい


そしてぇぇぇなんて、人の良い店主料理長


あかんわーーーーーーっっっ



どんだけヤバかっちゅうと

テーブルチャージ一人¥1260頂戴だって


なにーーーーーーーっっっ

それで?この料金?

大丈夫なの???



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なんちゅうううう安さやねん><。。。


この日は、急遽予約入れて

えびエビ海老頼みますっっって

そしたら、海が時化て入らなかったけど

料理長がなんとかこんとかしてくれました

と、笑顔の店主


どんだけーーーーーっ(笑




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

ボタンエビ・甘エビ・ぶどうエビ・北海シマエビ


おいおい、こんなに出るんかぁぁぁ


しかも、お目当ての


特大海老フライ¥610-




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


北海シマエビと比較してもうたぁぁぁ(笑


おいら珍しくジョッキ3杯呑んで

いつものように黒霧ロッッックしこたま

なんで、ジョッキが170円

黒霧98円やねん

なんやかんや5~6杯呑んでもうたやん(笑



ちなみにその他の目玉

(おいらのキンタ○じゃないよ)




ホタテバター焼き¥230-

十勝黒毛和牛A4サーロイン¥980-

特大ズワイガニ洗い¥310-




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


焼きポテトサラダ¥120-



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

びっくり仰天!!!

これねポテトちゃうねん

スィーーーーツ

まじ旨っっっ



尋常じゃないだろぉぉぉ


超ワイルドだぜーーーーっっっ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


札幌 海鮮原価酒場 和み屋」さん

札幌市中央区南5条西2丁目8社交会館1F奥

011-215-0838



noriさん行った方が良いぜーーーーっっっ

ちなみに平日に行ってね

おいら・・・土曜日予約取れなくなったら困るから(笑