さゆりさーーーーーん♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


愛してるぜぇぇぇ


たまには、愛の告白


名前なんか叫んじゃったりしちゃったりしてぇ(笑



あっっっっっ



でも・・・


日記の本題はさゆりさんのお友達の


匠さんが主役やった!


簡単に剥けて直ぐ出来るゆで卵で味玉


知ってましたーーーーっっっ

そこの奥様

綺麗に殻がむけてくれる♪

だってぇぇぇ


○○さん風に言うと綺麗に皮がムケてくれる・・・・


きゃーーーーーっっっっ

えっっっちぃぃぃ><。。。


小さい男の子がいる奥様必見!!!

っって、そっちネタちゃうでぇぇぇ



匠さんの一部拝借してーーーーの


いざっっっ実践! 


1蓋のある鍋に1cmほど水をはり、玉子を入れる。

2をして、強火で沸騰させる。

3沸騰したら直ぐに、中火にして5分茹でる。

45分したら火を止めて、蓋をしめたまま3分むらす。

5殻をむく。綺麗にむけるヾ(●´∀`●)ノ゛

水1cmしか入れてないのに、黄身も偏り過ぎず!
中火にしてからを3分にしてみたら、超半熟玉子できたけど、
ぷにょぷにょなのに、綺麗に殻が剥けたんだよ。
目からウロコぉ(。☉■☉)なんでなの?!



多少ほんまかいなーーーーーと疑いつつも



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

中で気付いたら割れてぐちゃぐちゃに

ならへんのかぁぁぁと、さらに疑いつつ


時間通りアップしたつもりでしゅ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

ぷりーーーーーーーーーーん


ぷるんぷるんさは綾のおちりみたい


ぷにゅぷにゅ具合はおいらの・・・・・・(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

つけ込んだぜぇぇぇ


だけどぉぉぉ


待ちきれない><。。。



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

取りあえず、味見(笑


やんわらかーーーーーーーーい


もちょっと数秒早くても良いなぁぁぁ


確か2~3日つけ込んでっっって


またまた、待ちきれない><。。。


翌日・・・



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

染み込み甘いけど

旨ーーーーーーーーーい

ビールグビグビわしゃわしゃ食べちゃいました^^



匠さん、ごめんちゃい

一部拝借のつもりが・・・

おもいっきりパクってもうたぁぁぁ

今度、さゆりさんから何かしらのお礼

頂いちゃってくださいね(笑