マカンコウサッポウ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


みなさん知ってますかぁぁぁ


マカンコウサッポウ


アカン コカン サッポロじゃないよ



それなら、おいらのことやんって・・・

笑ってるの誰ーーーーーっ><。。。




まっっっ



いわゆる・・・



カチンコチンコウ



似たようなもんやね^^


そこの奥様は、どちらがお好みですか(笑




ウィキペディアによると

マカンコウサッポウ(魔貫光殺砲 )とは、漫画『ドラゴンボール 』において

ピッコロ 等の登場人物が使う技で、一直線に作用するという設定の技である

それを女子高生が、ある人を中心に吹き飛ばしたように見えるように撮影し

ネットにアップし評判になった



マカンコウサッポウ












最初に見た時に・・・

すっっっげーーーーーっっっ

おぱんちゅ見えそうやん

(そこかーーーーーーっっっっ^^)

おいらも、そんな力あったら

見放題やーーーーーーん


次ぎに思ったのは

すんごいんやけど・・・勢いが

写真には現れないよなぁぁぁって


しゃーーーーーないなぁぁぁ


おいらの特別な力


見せちゃおうっっかなーーーーっっっ



奥さん。。。


おぱんちゅ見られないように


気をつけなはれーーーっっっ




それでは!!!


集中・・・



おいらの・・・




カチンコチンコウ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




なかなかの躍動感でしょ(笑



ダメ?