呑みすぎ警報! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


最近、ほんとに呑みすぎやね


カラダが・・・


だるい・・・かも?


もしかしてーーーーの?


アル中?????



そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~


それっっっおっっっぱんてぃ(笑





呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

従姉妹の作った新タマネギのメンチカツ

めっっっちゃくちゃ旨ーーーい

そりゃーーー呑むっっしょ^^



でもね・・・

たまには蕎麦も食うんだよ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



取りあえず・・・

本日も手稲の親戚の家で呑み会です


従姉妹のおばちゃんからのおすすめ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



ペロペロリーーーーゼ


これでもペロペロして二日酔いにならないようにしよっと


行って来まーーーーーす