泣き虫。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日は家呑みゆーーーーっくりと


すると。。。


10時過ぎに。。。


携帯が。。。




急遽、近所のスナック『フレンド』へ


酔っぱらいのおいらを呼び出したのは


の野球チームの監督さんとコーチ


呑んでたら呼んじゃえっっって



誘われたらコトワレナーーーイ(涙



野球チームの話し


綾乃の話し


龍ずぃ~の話し



するってーーーーとさぁぁぁぁ



しょぼーーーーんとなるのさぁぁぁ


そんな時は。。。


とことんオチコムーーーーー



大好きな You Tube


鉄拳 パラパラ漫画『Follow Me


これが。。。


綾乃ちゃんとダブルーーーーーっっっ



ほんでもっての極めつけ


ひいらぎ『お父さん


泣くぜーーーーーっっっ




号泣ずるぜーーーっっっっっっ


ほんでもって


明日から切り替えてくぜぇぇぇ(笑


泣きたい人は見ちゃってね(笑