日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑲ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


みなさーーーーん


料理日記はアップしてませんけどぉぉぉ


コーーーーマンじゃないが


間違い


じまーーーーんじゃないが毎週料理してまっせ(笑



間違いの方は・・・


じぇんじぇん予定も未定も想定も挿入も


まーーーーっっったくありません><。。。



どうーーーーするっっっ




どっから行く?


とりあえ ZOOーーーーっ


普通ノーマルバージンから


っっっってみましょうかぁぁぁ





スパサラーーー

呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

以前セクスぃ~お婆ちゃんのぐみ☆さんアップしてて

おいらも好きって言ったのに作ってくんなかったからぁ


自分で。。。。

オナ○ーしちゃいましたぁぁぁ(笑



サラダつながりでポテサラ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


つぶしてこねて混ぜてぇぇぇ

結構しんどいわぁぁぁ



大好きな

大根っ葉&揚げ&ちくわのめんつゆ卵とじ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


大根っ葉を解凍したんで

鷹に和風スパ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



じゃんねんながら婆ちゃんの煮物


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



じゃんねんながら婆ちゃんの肉じゃが


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



タコ刺&タコ酢&鳥ささみキムチ風サラダ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



今日はこんくらいにしといちゃるぜーーーーっ


次回のアブノーマル・・・バージン


期待しといてくれよぉぉぉ


(今、気付いたぁぁぁバージョンやったぁぁぁ、ヘタこいたぁぁぁ^^)



そやっっっっ


今度、どなたかアメブロさんにご馳走したいなぁぁぁ


我が家に食べにきませんかぁぁぁ



おいらとじゃんけんして・・・・・


  勝った人には


  『手作り料理』食べてもらって


おいらとじゃんけんして・・・・・



  負けた人は


  子作りプレイでおいらを食べてもらって



みーーーたいなぁぁぁぁ



どぉぉぉするっーーーっっっ