バックナンバー(42) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


Wの悲劇


   2010/09/23投稿(コメント数42件)





って・・・・・・・・・知ってます




めっちゃ焦りましたわ



日曜で会社でひとりぼっち

悲劇は起こりました



それは、ほんの一時間前
先日、公園に遊びに行った日記でもアップしようと
PCポチポチ打ち込んでると・・・

不意に・・・・


便意が・・・・



一人ぽっちの淋しい会社のトイレ

恐る恐る・・・・


あーーーーーーーーーすっきり


事が終わりウォッシュレットで

おちりをぴゅーーーーーーーーーっと


綺麗綺麗して



ストップのボタンを押すと・・・・・・・・



止まらなーーーーーーーーーーい


イヤーーーーーーーっ


水がおちりの穴にぴゅーーーーっと当たったまま

止まらないんすーーーーっ


えーーーーーーーーーっっっっ

なんでやーーーーーーっ
そういえば、先日女子便所で電池切れゆうてた
どないするねん
誰も助けはいないし・・・・
電池取りに行けば水浸しになるやろうし

パニックパニック・・・・・・



しゃーーーーーない

トイレットペーパーをグルグルにして
噴射口に当てておいて
その隙に電池を取りに行くしかない
そうすれば水害も最低限に押さえられるやろ

深呼吸を深く深く吸って・・・・・決行っっっ
おちりを上げて、噴射口にあてて

やったぁぁぁ水が一応止まった
一気にパンツを上げて
電池を取りに・・・・・・・

あれっっっっっっ

便器からおちりを上げた瞬間に
ウォッシュレットって自動で止まるように出来てるのね
知りませんでしたーーーーーーーー><。。。。

ボクちんなんのために
おぱんちゅビジョビジョにして
慌てふためいてるんやろーーーーーっ


みなさんも、注意しましょうね^^
トイレに行く際には
トイレットペーパーと電池持参で^^




良かった、こいつ等に見られなくて







 




お父ちゃん、格好悪いーーーーーーーって

言われそう><。。。