「らーめん木蓮」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


いやーーーーーーーっっっっ


惚れてもうたぁぁぁ


一目惚れって・・・・・・


あるんやねぇぇぇ(笑



こんな気持ちを抑えられない時は・・・ラーメンやん^^


っっって、ゆーーかぁぁぁ


5連ちゃん宣言してたからね(笑



「らーめん 木蓮」さん


ここは・・・


ここはね・・・


あっっっ!


ココっって、おいらの股間ちゃうでぇぇぇ


このお店は!


おいらの最強ラーメン「凡の風」を負かすんじゃないかって


ラーメン屋さんなんだにょーーーーーーっ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

どっちかが「塩ラーメン」で、どっちかが「あっさり塩ラーメン」


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

マジ旨っっっっっっ



久々に食ったけど

ギョーーーテン、クリ○リス



前回の日記より


スッゲーーーーーーーっっっっ


麺旨っっっ(しこっしこのちゅるっちゅる)


スープ旨っっっっっ(塩の最高傑作)


チャーシュー旨すぎぃ(とろっとろぉぉぉ)



もしかして、サイコーの塩、発見かもぉぉぉ


どないしよぉぉぉ


ちびりそーーーーーーーっっっ





やっぱ、何度食べても感想は一緒だわ(笑



「らーめん 木蓮」さん


札幌市西区西野4条6丁目2-1澤田ビル1F
011-676-8172
11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:木曜休



そうそう~一目惚れの相手っっっすけど

これまたビックリト○スやでぇぇぇ


聞きたい?


実は・・・


ピカルの定義に出てた


女装した


手越くん(ポっっっっ)