「らーめん 藍屋」さんに行ってきました(6杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どーーーーーーーすかぁぁぁ

ラーメン3連ちゃん

良いでしょぉぉぉ

羨ましいしょぉぉぉぉぉ

太るしょーーーーっ(笑


最近、で・・・

悪い噂が流されていて

  (なぜピンク? そーーーゆーーー噂やから^^)


壊れ気味ぃぃぃ(笑

ですのでぇぇぇラーメン3連発(笑

壊れついでに5連ちゃんまで行くぜーーーっ(笑

しっっっかしぃぃぃ

なんやっちゅうねん!

おいらの可愛いアメブロさんに

なーーーーにぬかしとんじゃぁぁぁ

おめ~にそんなん言われたくねわぁぁぁ

影で人のことあぁだこうだぁ

楽しいんやろかね?

そういうヤツの神経がわかんねぇぇぇ

だいたいお前とからんだこともないっちゅうねん!

それでナニがわかるっちゅうねん!

そんなんしてたら問題起こすぜぇぇぇ(笑

あっっっ

すでに起こしてたりして(笑

なんならイジメに行っちゃうかぁぁぁ(笑

イテこましたろかぁぁぁ

あ”-----っっっ

おいらはしつこいからねぇぇぇ

(昔の日記でもロックオンしたら最後まで・・・^^)

久々にイっっっちゃおっかなぁぁぁ(笑

イジリ倒しちゃうぜーーーーーーっ(笑

もしかして・・・

おいらにイジられねぇぇぇからって

やっかみかーーーーーっ

可愛いのぉぉぉ

イヤイヤほんまは

恐ろしい人なんで

触らぬ神に祟りなし

触らぬチチに乳ガンあり(お医者さん言ってた)

まっっっ

恐ろしいんで放っておきますけど

そのうち~おいら居なくなったら

祟りがあったと思ってください(笑

みなさんも・・・

お気をつけてーーーーーーーっっっ(笑




「らーめん 藍屋」さん


年前にアゴ塩で2連ちゃん
そっから藍屋さんにハマってるーーーーーっ

10月31日 アゴ塩~白ストレート麺
11月30日 アゴ塩~黄色縮れ麺
12月27日 鶏白湯
1月22日 魚介鶏白湯

こんな感じで同じ店に毎月月末に通うなんて
これっっって・・・
もしやっっっ???
恋いなのかぁーーーーーっっっ
ん~~~っっっ
今、一人もんやからぁぁぁ
この恋いに乗ってみよかぁぁぁ
かけてみよっっっかなぁぁぁ

でもなぁぁぁ
初体験やしなぁぁぁ
慎重にーーーーーーっ

マスターーー

お・と・こ・・・・・・><。。。


さぁぁぁイっっってみよかぁぁぁ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

↑ 鶏白湯

↓ 魚介鶏白湯

呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

どっっっちゃも見た目
オンナジーーーーーーっっっ
うんめーーーーーーーっっっ
おいらは魚介鶏白湯かなぁぁぁ

呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

とーーーーーーぜんの如く
頼むミニチャーシュー丼100円
今回はササっっっと肉食ってぇぇぇの
ラーメンのお汁とチャーシューオン

呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

旨っっっっっ
ほんまに~うんま~~~い

呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

ヤバっっっ
汁飲み干したら
あかーーーーーん
太っちょまっしぐらぁぁぁ

お姉さんのお汁なら飲み干したいけど・・・(笑




「らーめん 藍屋」さん


住所:札幌市南区川沿6条3丁目2-1
電話:011-302-2420
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日