「凡の風 Bon no Kaze」さんに行ってきました(2杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


正月休み期間に 「 凡の風 」 さんへ

いつものように・・・・・・


久々に行ってきましたぁぁぁ


って、言ってもおいらのアレぐらい久々とか



そんなネタじゃありまへんでーーーーーっ



ん~~~


どーーーーっしようかなぁぁぁ


やっぱやめとこっかなぁぁぁ(笑




まっっっ


あれだ


キニシナーーーーーーイ(笑




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

写真は古い写真なので・・・

いるはずもないものが写りこんでます


がっっっ


心霊写真でもなんでもありませんので


誤解のないようにぃぃぃ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


おいらはつけ麺

お連れ様は塩ラーメン


どちらも


スープ・麺・チャーシュー

どこも文句のつけようがない!




サイコーーーーーーーーっ



いつものように・・・

洗練されたスープ

完璧で上品な塩味

チャーシューはとろんとろん

最高級なチャーシュー

麺もシコシコどぴゅっっっくらい大好き



旨いぞーーーーーーーーっっっ



うんうん、確か・・・


旨かった


はず・・・




泣けてくるでぇぇぇ



うんうん、確か・・・



泣いてたかも



知れない・・・





なんせ~

お連れ様がいらっしゃって

その夜は・・・うふっ

あんなことこんなこと


そりゃーーーーーーーーーっ

ラーメンの記憶も吹っ飛ぶ

っっっちゅうねん!!!





(なんて、たまに見栄張った日記でも良い?^^)





凡の風 Bon no Kaze」さん



札幌市中央区南8条西15丁目1-1ブランノワールAMJ815-1F
電話 011-512-2002
定休日 水曜日
営業時間11:00~20:00