「ラーメン 木曜日」さんに行ってきました(4杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


さてさて、本年二発目は・・・


あのお方 の・・・パックんちょ(笑



南8条西13丁目
『ラーメン 木曜日』に来ましたよ

おいらは初訪問です
あのお方は好きみたいで
何度も食べてるので気になってましたぁぁぁ

それじゃあ、行きますよ~



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


夕方6時に到着、駐車場がちょうど空いてる
ササッと駐車して店内へ、先客2名です


何食べようかな~


いつもは塩チャーシューなんすけど・・・

ないようなので今回はノーマルで頼みますよ
煮干し正油 500円を注文



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ハイ来た~、丁寧に作られた1杯だそうです
お初ですが旨そうっすね



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


油膜具合、煮干し具合、塩梅具合・・・・・・


おいらには分からないぃぃぃ

でもでも、確かに優しくて旨いっす


スープはそんなに魚っ魚っしてないんですが

飲めば飲むほど旨味が伝わってくる

麺はおいら好みじゃないけどスープと合う

チャーシューは昔風の固めの残念チャーシューと

思いきや!!!

柔らかくて美味しいぃぃぃ


これが500円と、頭が下がります


おいらの亀の頭もビックらですわぁぁぁ


ご馳走様でした!




「ラーメン 木曜日」


札幌市中央区南8条西13-3-35
011-563-6525
11:00~21:00
日曜日