さぁぁぁ呑むぞぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


もーーーーーーーーーっっっ


暴れたい!!!


おいらの「小王子」が


そう~呟きました。。。



おいらの可愛い「小王子」と遊びたい人


この指とーーーーーーまれぇぇぇ^^



シーーーーーーーーーー

  ーーーーーーーーーー

 ーーーーーーーーーーん



ふん、わかってますがな


世の中そんなもんすよねぇぇぇ


良いもん良いもん呑んでやるぅぅぅ


呑んで暴れてやるーーーーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


さってぇぇぇとーーーーーーっ


どれ呑もうかなぁぁぁ


でも、会社に来たお祝いのお酒やから


画像だけーーーーーーーーっ(笑)



まるで、えろ本ながめてる中学生かっっっ



もう、みんな遊んでくれへんから

穂別に逃避行しちゃいます

コメ返もできませんのでご了承下せーーーーーーっ

野球チーム総勢40数名で穂別キャーンプ

暇な人・・・遊びにおいでーーーーーー(笑)