愛しい人のセクシーショット | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


毎日、あっっっちぃぃぃねぇぇぇ


これだけやと大半の人が


おいらの・・・アレと想像するだろうけど


アレの話じゃありまへんでーーーーーーーっ


まっっっ


あれだ ・・・沸点に達してますけど


キニシナーーーーーイ(笑


いやいや、そこ気にするところでしょう


じゃぁないと、ダダ漏れしたら困るやん(笑)



てな、いつもの前説はこのへんで


最近、ん?、つい先日・・・


久々の二りっきりを満喫


って、ことで記念に写真をペロりん


ちゃうちゃう、パシャリんこ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


夏パジャマーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

コラっっって、怒られちゃいました^^


うわーーーーーーーっ


バカーーーーー親^^



家ではバカ親ですけど・・・

どなたか?

涼しいところで

せくすぃぃぃな写真でも

撮らせてくれませんかねーーーーーーっ

お礼はおいらの現物支給ってことで(笑)