いろいろえろえろ反対運動 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おこってますねーーーーーっ


すーーーーーっっっと

立ち上がったかと思いきや

ピューーーーーっっっとイっちゃう

優れものっっっ

実は安定性がなくて着地失敗

着地失敗遅れる来ない産まれる

 の三段活用みたいな(恐ろしいぃぃぃ)


当分はチチから

あっっっ間違っ

基地から目が離せませんね


山口県上陸


コスプレイ


どんなもん着るんやろ?

そんでもってぇぇぇどんなプレイ?

おいらも、したーーーーーい(笑)


まっっっ世間ではそういう問題が起きてても

我が家は至って平和

めっちゃ平和ボケしてますーーーーーーーっ


土曜日は呑みに行って帰ったのが3:00

日曜は6:00起きのぉぉぉいつもの野球

今回初めての13:00あがり


さてさて、ここで問題です!

龍ずぃ~を探せーーーーーーーっ





呑んだり食ったり~娘と一緒に


(簡単なんで商品なし^^)


呑んだり食ったり~娘と一緒に




たまぁぁぁにゆっくりできるなぁぁぁ

と思いきや、監督+コーチが

syouさんちで焼き肉しましょうーーーーーーっ


えっっっ?


はっっっぃ・・・?


龍ずぃ~は大喜び


いっいっいっ良いですよぉぉぉ


速攻帰って椅子テーブル用意して炭起こして

14:00には準備完了

監督んちが3名コーチんちが5名我が家4名でワイワイガヤガヤ

14:30から19:00まで外でぐびぐび

花火で遊んだあとは中に入りぐびぐび

結局解散したのが22:00

呑み過ぎやーーーーーーっ


月曜から眠い眠い


今週もハードな1週間がスタートしましたよぉぉぉ><。。。


優しい美熟女さん柔らかい胸


ゆーーーーーーーっっくり


もっこり眠りたい



誰かーーーーーーーーーーーーっ^^