あっちっちでアレもアレしてまうがな | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


びろーーーーーーーーんと


のびてまうねぇぇぇ


っっって、ことは・・・何?


ナニがなにしてデカくなったってこと


そんな、有り難い話あるわけないやーーーん(笑



そうそう、昨日、オリンピック見ててびっくらこいたぁ


バトミントンダブルス


日本人vs台湾人


なんですかーーーーーーーーーっっっ


4人とも


良いチチしてまんねんっ


バトミントンっって、そうなの?


やっぱ、腕やら胸やら上半身使うから?


みんな良いチチしてるってほんまかぁぁぁ


チラっっっと写る、隣のコートの外人さんも良いチチやねん


もーーーーーーーーーーっっっ


気づくの遅かったぁぁぁ


もっと、バトミントンに注目しときゃぁぁぁよかった><。。。



と、オリンピックネタもはさみーーーーの(笑



先週の土日のキャンプ


ずらずらーーーっっっと並べてみましょうかぁぁぁ



まずは、途中マオイの丘という道の駅に寄って


アイスターーーーイム



呑んだり食ったり~娘と一緒に


食ってる食ってる(笑



と、思ったら・・・みんなが何かに注目!!!



呑んだり食ったり~娘と一緒に



みんなの目線の先を見ると



呑んだり食ったり~娘と一緒に


おっっっっっと、驚き


龍ずぃ~君



呑んだり食ったり~娘と一緒に


キャンプ場はどんなんかっちゅうと



こんなんでぇぇぇ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


子供達は遊ぶ遊ぶ



なぜかしら裸ん坊お猿さんいるしぃぃぃ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


あっっっっ、またしても龍ずぃ~君かい(笑


てなことでぇぇぇ呑んだ呑んだ呑んだくれたぁぁぁ



ちなみに、夕張の先っちょの穂別キャンプ場

朝、小さめの木を蹴ると

5~7㎝クラスのミヤマクワガタがごろごろ落ちてきました

子供達、わんさか捕まえて帰ってきました