初体験。。。うふっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


イヤーーーーっ

日記休み出すとついついなまけものがぁ

なにぃぃぃなまはげ

ハゲ???

だから止まったっっっちゅうねん^^

どちらかというと~生ハメ><。。。

ダメやぁぁぁおいらヘルメット着用やっちゅうねん^^


なんて会話からはじぇんじぇん繋がらないんやけど

みなさんに報告したいネタが山ほど・・・


☆ゆっぴぃ☆さんには・・・依頼されてた例の件

noriさんには・・・メンラー報告

さゆりさんには・・・ぱい○つ日記でしょ^^

なつさんにはやっぱ・・・チンコネタでしょう

って、ことでぇぇぇ

今週のネタ発表!!!


ジャラララララ・・・・・・・ドン


パワーフェードさん&にこさ~~~ん


当選しましたぁぁぁ(なんのこっちゃ!)



おいら、いい年くっってるくせにカレー作ったことなかったのさぁぁぁ

ほなっっっ! 



前にモラタメnet サンプル&新商品でもらったこちら!



呑んだり食ったり~娘と一緒に


こだわる大人に、超一流シェフ監修の刺激的な美味しさを!

「地中海カレー トマト&オリーブ 中辛ナッツ&オレンジ 中辛

http://ameblo.jp/syouayaryuu/day-20120324.html


初体験のカレー日記スターーーートっ


カレー用の肉炒めぇぇぇの

綾が切ったタマネギ炒めぇぇぇの

龍ずぃ~がムキムキしたじゃが投入

嫁の買い忘れたにんじんは諦めぇぇぇの

タダのルー入れぇぇぇの


はい、出来上がりーーーーーーーっ

めっちゃはしょっりーーーーの

へぇぇぇカレーって簡単なんやねぇぇぇ^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


あっっっカレーの感想は・・・

普段のバーモンドと比べると香辛料の香りが強いね(兄ちゃん・嫁が苦手系)

中辛だけど普段のより辛くて旨い!(綾は辛いの苦手でNO><。。。)

もう一人いたであろう~っっっ・・・

は口から余すもんないんで、じぇんじぇんOK^^

結局父ちゃんと龍ずぃ~だけが満腹満足^^ 


ちなみに、パワーフェードさんは手作りグリーンカレー(めっちゃ旨そう)

ほんで、にこさ~~~んはカレー屋さんで

おぱんちぃーーーーーっ(楽しそうぉぉぉ)