マメ生活 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


残念でしたーーーーーーーっっっ

おちちの先っちょのマメや

ましてやぁアレのマメ

ちゃうでーーーーーーー

そうそう、そっち系ばかりじゃないんやでぇぇぇ^^


昔の日記にもアップしましたが

体の為に夜、納豆生活を・・・

いろいろ試したけど、豆はマメ

飽きてくるんですよねぇぇぇ


あっちのマメはいつまでも飽きないけど(笑)



久々にしちゃいましたぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


だからってぇ~呑むなっちゅうねん^^



そしたら、先日帰ると


うちの肉食獣ドヤ顔


なんやねんちゅうの?


嫁)「藤木・・・君も食べてた納豆買ってきた」


どーーーーーーーーんっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


再度、ドヤ顔



あけてみるとぉぉぉ~



呑んだり食ったり~娘と一緒に


こんなんやでぇぇぇ><。。。


なんやねーーーんコレ。。。


混ぜ混ぜして実食



呑んだり食ったり~娘と一緒に


OHーーーーーっ!


納豆じゃない


こりゃぁぁぁ納豆通り越してやん


から納豆作ってるのに


また、に戻ってどないするねん><。。。




しかも、あのビジュアル


犬の○んちやん


120% う○ちそのものやーーーーーん><。。。