日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑰ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



おまっとさんでしたーーーーーーっっっ


みなさん大好き、ぱい○つネタやでぇぇぇ(笑)



日曜は恒例のクッキンぐぅぅぅ~


憧れ飲兵衛~さゆり嬢が・・・


サクサクっっっと作った「たまごのっけ丼


めっちゃ美味しそうやったんでぇパクっちゃいました



さゆりさん曰く

「お玉玉にパンツはかせてぇぇぇ
 そんな大きなお玉玉じゃないけどぉ

 普通よりもスーパーカップな・・・・

 そこの玉玉を挿○

 再びパンツを脱がしてぇ

 熱くなったあたしの中に○入
 気持ち良いので写真はありません
 わずか1分位で・・・・フィニッシュです」


(実際の文章とは若干ちゃいます^^)



みたいなぁぁぁ

イミフーーーーーーな

妄想解釈してしまいましたが

実際のレシピはさゆりさんとこでチェックしてね

(決してチャック下ろして第2ラウンドはあかんでぇ)


と、いうことでぇぇぇ

レシピ通りイッてみましょう^^


ボウルにパン粉を敷く


呑んだり食ったり~娘と一緒に


卵イーーーーン


呑んだり食ったり~娘と一緒に


またまた、パン粉オン


呑んだり食ったり~娘と一緒に


流し込んで揚げる


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ご飯にキャベツ乗っけてソースかけてぇぇぇ

その上に、揚げ揚げ乗っけて、またソース


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ほんでもってぇぇぇ割っちゃいます


呑んだり食ったり~娘と一緒に

中身がトローーーーーーんちょ^^



こんな感じで出来上がり

我が家の連中も大喜びで・・・


昼飯で父ちゃん卵1、鷹2

夜飯で鷹2、綾1、龍ずぃ~1、嫁2

父ちゃんはおつまみとして1

6時間程度で卵10個消費してもうた^^

計8回、せっせと父ちゃん揚げ揚げ乗せ乗せしました^^


油、使ったんでもったいないので追加



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ちくわにチーズつっこみぃ

かにかま

ピーマン

わっさわっさ揚げちゃいました^^




余談ですが・・・


この卵ジーーーーーっっっと見てると



呑んだり食ったり~娘と一緒に


どうしても、ぱいおつに見えてしまう

おいら・・・・・病気かな?><。。。


と、言うことで~さゆりさんぱいおつ日記


おしまいぃおしまーーーーーい^^



また、来週ーーーーーーーっっっっ