日活ーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ろまんポーーーーールノぉぉぉ


って、出だしからちゃうやん!


THE 復活っっっやん^^



28日のセミナーは無事終了しました

ホテルのロビーには・・・麒麟児!



呑んだり食ったり~娘と一緒に

エスカレーターからなのでボケボケ(笑)


懇親会の方も手配しぃの、司会しぃの、お酌しぃの

(お酌っっちゅうても、アッちおしゃくちゃうよぉ)


みなさんをホテルから送り出してぇ

(おいらも火照る・・・・絞り出してーーーーえ


仲の良い若いの4人+おいらで近場で打ち上げしぃの

2人は代行呼んで帰らなきゃならないので

残った3人ですすきのへGOーーーーっ


GOーーーーっちゅうても、下半身のGOちゃいまっせ(笑)

どこ行ったかっちゅうと

おいらのドストライク顔のKちゃん・・・顔見たくて

ダンディマスターの店に(笑)


あっっっ!

失敬、失敬

マスターに会いたくてお店に行きましたってことで(笑)


そしたら美熟女さんいるしーーーーーーっ

あたふたあたふた(汗



出だしから焦ってるとこに・・・


とある問題が発生ーーーーー


びっくらこいてまう事件です!



さーーーーーーって、問題です


Kちゃんがいなかった><。。。

Kちゃんが・・・変わってた><。。。

Kちゃんが益々可愛くなってた(^^)



チックタックチックタック・・・



せーーーーーーかいはぁぁぁ


②+③でーーーーーす


なんとまぁぁぁぁ


チチ


谷間ぽろーーーーーーーんと露出



もーーーーーーーーーっっっ

おじさんの大好きな大きさ


プリっっっっ谷間出しちゃぁ


あかんでーーーーーー


もっかい言うでぇ


カエラ「あかんでーーーーーーーっ」





マジ可愛いぃぃぃぃ


おじさん益々


ホレてまうやーーーん


なんでそんなに可愛いかっっちゅうと



カエラ「しらんがなーーーーーーーっ」



Kちゃん・・・お・ね・が・い・・・



あと10歳、年とってぇぇぇぇ

いや、せめてっせめてっ5歳

そしたら・・・

おじさん猛烈にアタックするんやけど・・・


Kちゃんしらんがなーーーーーーー



って、言ってるなぁぁぁ~多分(笑)



結局、美熟女さんもまぜこぜにして乱れちゃいました(笑)