都合によりお休みいたします | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日の、さようならの次は


やっぱり、お休みでしょう



実は・・・


アレがご無沙汰で・・・


どうもこうもなくて・・・



何が関係あるねん!(笑)



明日、28日(木)は・・・


我が社の一大イベント


会社あげてのセミナーを開催します!



とある、可愛い女性のとこの社長さんにも

案内だしたけど来てくんないやろなぁぁぁ

そんなとこで

はじめましてぇぇぇってのも変だしね^^



とりあえず頑張ってきますわーーーーーーっ!




写真は日曜日の晩飯(半額セール^^)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


綾ちん、美味しく盛ってあげるね




呑んだり食ったり~娘と一緒に


には、面白く盛ってあげるよ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


こんなんでよろしっくってぇぇぇ(笑)





まっっっ


アレだぁぁぁ


しばらく・・・


あばよーーーーーーーっっ



(Pーーーーマネントおかんのパクリ^^)