さよならーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


♪さよなら~さよなら~さよなら~ぁぁぁ


 もうすぐ、君は店閉まいぃぃぃ♪(byオフコース)



札幌有名ラーメン店の「三四郎」の

店閉まいに行けなかったので


らーめん千太 」さんは

ぜーーーーーっったいに行って決めてました!


なんで店閉めてまうんやーーーーーーっっっ


めっちゃ悲しいよぉぉぉ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


つけ麺サイコーーーーっ

塩絶品

味噌もぼちぼち旨い

醤油は食べたことなかったので


ラ・ス・ト・は・・・





呑んだり食ったり~娘と一緒に

やっぱり塩頼んでもうたぁぁぁ


なんて綺麗なんやぁぁぁ

そだよねーーーーーーーっ

この透き通った優しいスープを

頼まないわきゃーーーないよね


サイコーーーーーーだぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

白系の細麺

ここのスープと合うんですわぁぁぁ

ちゅるちゅるっっっと入るぅぅぅ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に

ダメやーーーーーーーーーっ

何度撮ってもボケるぅぅぅ

涙でピントが合わないよぉ


泣いてばかりもいられまい

〆飯注文


呑んだり食ったり~娘と一緒に

どっぼーーーーーーーんと投入




呑んだり食ったり~娘と一緒に

マジ旨ーーーーーっっっ


挿入も良いけど投入もね

ここのお店が残るなら・・・

おいら挿入止めてもいいよぉぉぉ

(今だけそんな気ぃする)


今だやっっっちゅうねん(笑)



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ごっちゃまでしたーーーーーーっ


行ける方はお急ぎを

カウントダウンでっせぇぇぇ




3月末まで!!!





「らーめん 千太」さん


住所:札幌市中央区大通東1-3 中央バス札幌ターミナル地下1

電話:011-219-7110

営業時間:11:00~16:00
定休日:日曜日